2006年12月10日

常にプラス思考

テレビ番組


大好きなテレビ番組があります~♪

古い家を買い取って、リフォームして

売りに出す番組。

ここでは古い家の壁を壊して壁を張りなおしたり

お風呂場のタイルや洗面台を治したり

いとも簡単そうにやっています。

キッチンもキャビネットを置き換えたり

すごいんですよ~♪

あと、面白いことのに新しい家より、古い家が高いんです~♪

それも、一番の買い時の家は築5年だそうです~♪

それもすべて木・・・

コンクリートの家で育った私には考えられませんでした・・・

家が飛ぶ~~ット思ってしまったんですね~♪

でもここでは災害がないそうで、

竜巻、台風なんて着たことがないそうです~♪


家にペイキを縫っているのを見て

いつか家を買ったら、

私の好きな色で家を染めたいと思っています~♪


とても楽しい~夢です~~♪


同じカテゴリー(主婦)の記事
久々の学校
久々の学校(2007-02-27 06:07)

うれしい~~♪
うれしい~~♪(2007-02-26 12:26)

アジサイの花
アジサイの花(2007-02-13 06:00)


Posted by マミー at 20:00 │主婦