2007年02月13日

アジサイの花

引越しの準備でバタバタして、

ふっ~っと一息入れて外見ると

外は雨が降っていました~♪

雨だぁ~♪

雨でいつもお思い出すのが

アジサイの花。

私が小学校のとき家に大きなアジサイの花が

季節が来るとたくさん咲いていました~♪

それを母が切って学校へ持っていきなさいって

よく学校へ持っていった記憶があります。

とっても大好きな花のひとつです♪




話が飛んでしまいましたが、

引越しってこんなにたいへんだったけ???

と、思うぐらい今回は

掃除も荷造りも一人で家族全部のものを

やっています・・・

そりゃぁ疲れるのは当然かも。

掃除も思うようにできなくって困っています・・・

もとから掃除好きじゃないですからね。

今日は雨が降りませんように~♪

引越しがんばるぞ~♪




同じカテゴリー(主婦)の記事
久々の学校
久々の学校(2007-02-27 06:07)

うれしい~~♪
うれしい~~♪(2007-02-26 12:26)

常にプラス思考
常にプラス思考(2006-12-10 20:00)


Posted by マミー at 06:00 │主婦