2007年01月07日

自分への可能性

雪が降ると天気予報では言っていましたが、

雲はもくもく、雪は降らずに、

ちょっと雨が降って

終わりました~♪

今日はとってもいい天気です♪

このままいいお天気だと

月曜日から学校ですね~♪

子供たちも、私も学校が始まります♪


さておき、昨夜は

上の子、プレステーションの

ハッピーフィートのゲームにはまっていました♪

とっても上手にリーフをとったり、

泳いだり、ダンスをしたり、

とても楽しいようです♪

前までは自分ではできなくて、

私か旦那にやってもらっていたのが

最近は自分でできるようになっています♪

子供の成長って早いのもですね。

一人でゲームができるようになるなんって。

うれしくもあり、ちょっと寂しさもあります。

そのうち自分で、ゲームを選んでこれがいいと

いうんでしょうね♪


もっとやりたーいと

ゲームから離れなかった、上の子

これからゲームに時間を決めて、

やらないといけないですね♪


同じカテゴリー(育児)の記事
母親は強し!!!
母親は強し!!!(2007-02-03 12:58)

一歩を踏み出す勇気
一歩を踏み出す勇気(2007-01-04 10:55)

時間と情熱
時間と情熱(2006-12-31 18:37)


Posted by マミー at 13:00 │育児