2007年01月03日

将来の不安がなくなった

今年初の雪ぞりをしました~♪

どこのお店にも雪ぞりがお店では売り切れです。

今年の雪は18年ぶりの大雪だそうで

どこでもスノーブーツと雨靴が売り切れになっています。

どこのお店に行っても探せなかったので

プラスチックの引き出しをつかっって

雪の滑り台を楽しみました~♪

1回、2回、徐々に壊れてきていた引き出し、

3回目に子供たちが滑ったときに

ものの見事にばらばらに

分解しました(笑)

下の子は家に帰る~とないていましたが、

上の子はもっとやりたいと楽しんでいました~♪

満面の笑みでした~♪


私は怖くてやりませんでした(笑)

怖いのもありますが、使っていた引きだしも

私の大きなおしりにはフィットしなかったんですね(笑)


ゆきぞりを楽しんだあとは、ゆっくり家でテレビを見て

くつろぎました~♪


昨日、おととい、外は朝から晩まで霧がたっています。

前が見えないぐらい。

特に夜になると道の表面が

固まってアイスになっているので

滑りやすくてあぶないです。

昨夜は旦那の職場もそれで早く終わったと

帰ってきていました。


今日は太陽サンサンです~♪

少しでも雪が解けてほしいと思っています~♪

子供たちは今日が最後のお休みです♪

明日から学校なんですね♪

なので、運転をしなければなりません。

やったことがないので、雪での運転はこわいんです~~


今日は最後の休みを子供たちと満喫します♪


同じカテゴリー(育児)の記事
母親は強し!!!
母親は強し!!!(2007-02-03 12:58)

自分への可能性
自分への可能性(2007-01-07 13:00)

一歩を踏み出す勇気
一歩を踏み出す勇気(2007-01-04 10:55)

時間と情熱
時間と情熱(2006-12-31 18:37)


Posted by マミー at 20:04 │育児